ぶんままのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと・・・

<<   作成日時 : 2016/12/30 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日が仕事納め。
昼まで仕事をして、掃除をして、納会をして3時半くらいで終了。

会社では色々有り過ぎた。
先週には、今日で辞めますと派遣の人がその日に消え、
もう一人は、他部門への異動を願い出し、その人の事でYくんとOさんが意見の対立で
緊急ミーティングを開き、てんやわんや。

なぜ、そんなにもめ事が起こるのか不思議である。
まぁ、要員としては正社員である上司たちが管理しないので、
契約社員と派遣社員で解決方法を探っている状態。

とりあえず、異動が決まった人の仕事の一部を私がすることになった。

年明けからの仕事もわんさかあったので、少し憂鬱。
納会しないで仕事したかったもんなぁ。(笑)
まぁ、来年の事は来年考えよう。

今年も皆さま、お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い致します。。

良いお年をお迎え下さい。


最近、ともちゃんが私のそばにくる事が多く、ちょっと寂しそうな銀次郎!


来年はとりどしなのだぁ!
      
画像
by.ぎんじろう

さて、お雑煮の材料、数の子なんぞを今から買いに行きます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

今年もあと数時間ですね。
いろいろありがとうございました。

お仕事していたらトラブルは多いのですね。
負担が少しでも重くなりませんように。

うちは2羽で飛び回りちっとも来てくれません。涙
元気ならいいかなって。
またたまちゃん会楽しみにしています。

よいお年をお迎えくださいね。
淡雪
2016/12/31 20:17
淡雪さん、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございました。
暖かくなったらティェリーちゃん、コウタちゃん、乳母やさん家のタンタンちゃん、ミルゥちゃんたちとまた、うちに遊びに来て下さいね。
今年も宜しくお願い致します。
ぶんまま
2017/01/01 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあと・・・ ぶんままのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる