ぶんままのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのぶんちょたち

<<   作成日時 : 2016/10/19 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

銀次郎ととも、
カップルだと思う。(男の子同士だけれどね・笑)
せっせせっせとティッシュを棚に運んでいる。

微笑ましいが、棚の上を見ていないので・・・
すご〜い事になっているんだろうな。
マー坊もせっせとティッシュを冷蔵庫の上のダンボールに運んでいたのを思い出す。
冷蔵庫の買い替えの時に掃除はしたが、しきれていなくて業者さんが苦笑していた事も
あったなぁ。

こぶちんはほぼ動けなくなったけれど、
ちゃんとご飯とお水は食べることが出来る。

ボスは飛べなくなったが、ケージの中の移動は全然平気。

桃太郎は、最近私の親指に止まって安倍川もちになる。

みんな元気。

寒さ対策のヒーターの準備もOK。

さぁ、私も会社の寒さ準備をしなければ。
席が少し奥になったから多少でも寒さはマシになるかも・・・と期待しているが。

さて、ぶんたちも寝てくれたので私もお風呂に入って寝ます。

おやすみなさい☆彡

この写真は昨日の放鳥時のうちのカップル(笑)
画像



ともちゃん、まだ真っ白ではないですよ〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ともちゃんやる気がみなぎってるわぁ〜!
まだちゃんちゃんこ着てるくせに。ふふふ
うちと全くおんなじでむっちゃ笑えるけどどう考えても今後嫁は
シルバーじゃないと無理っぽいですよね。
幸せそうだからまぁいっか!\(^o^)/
福良雀
2016/10/21 06:59
福良雀さん、
銀ちゃんとウタちゃんと同じ過ぎて笑えます。

ともは本当にヤル気、見えますわ。
銀次郎とともちゃん二羽でティッシュ運ぶので、棚の上はすごい事になっているかと(笑)
ともは、銀次郎にいちゃんとある程度遊んだら、ままタイムを作ってくれるんですよ。
私の手の中で丸まってくれます。

ともに嫁を、と考えたりしますが
やっぱりシルバーちゃんでないと…ですね、きっと。




ぶんまま
2016/10/22 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちのぶんちょたち ぶんままのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる