ぶんままのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の巣

<<   作成日時 : 2016/09/18 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜、
もうムリなんじゃないのかな?と思うほど。
仕事、半端なくややこしく、忙しさに毎日毎日へとへとな日々が続く。
三連休なのだが、昨日も今日もほぼ寝ていた。
ぶんたちを放鳥させる以外何にもしたくないし、
ぐだぐだしているからお腹もすかないから適当なもので済まそうと思うが
masa7(ダンナ)がいるからしぶしぶご飯を作る。

仕事で考えることが多いから脳が疲れているんだと思う。
若い女子ちゃんが「仕事、ミスも多いしそれなのに仕事の量が多くて辞めたい」と話すほど。
納期が決まっていて量が集中するとみんな手伝いあえないのでてんてこ舞いの状態。

そんな中、やっぱり癒されるのがぶんたち。
銀次郎とともちゃんが棚の上に愛の巣を作り始めたぞ。
新聞紙や紙切れティッシュをせっせせっせと運んでいる。
いや、待てよ、
ともちゃん、さてどっち?
の正解だが、
しっかりお歌を歌ってダンスも上手、ティッシュの玉のりも上手。
なのに、銀次郎に羽つくろいをされている時、なんでそんなに尻尾をプルプルさせているの?(@_@)
・・・
まぁ、どっちでもいいか(笑)
二羽仲良くしてくれればね!

こんな感じで棚の上から私を見下ろす銀次郎とともちゃん。
画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり男の子に1票、、(笑)
淡雪
2016/09/28 22:40
淡雪さん、
そうですよね(^^;
ティッシュ玉乗り上手過ぎますから(笑)
ぶんまま
2016/09/29 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛の巣 ぶんままのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる