ぶんままのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ふう」が・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、「ふう」が卵を産んだ。
朝から出かけていて、3時半頃家に戻って、放鳥しようとふと「ふう」の籠を見ると、なんと、卵が網の下に落ちていたのだ。( ゜_゜;)
昨日まで、いや、朝までは「ふう」に変わった様子はなかった。なのに、なのに・・・
「ごめんね、ふう」全然気づいてあげられなかったね。
一人で頑張ったんだね。
気が向いた時にしか手に乗りたがらない「ふう」がずっと手のひらに乗りっぱなしだったな、
慌てて「ふう」の籠につぼ巣を設置する。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
産卵で疲れてしまったのかも知れませんね。
手の平の上で寝てしまってたのかも〜

それにしても小さい卵!!(゜0゜)
コテツ
2007/02/05 22:22
コテツさん、そうなんですよ、疲れたんでしょうね。
普段、一人(一羽?)で走り(飛び?)回っている子(鳥?)なんで、私の手のひらにずっといるって言うのは、しんどかったんだと思いますが・・・
卵、ちっちゃくってかわいいですよ!
ぶんまま
2007/02/06 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ふう」が・・・ ぶんままのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる