ぶんままのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪生活 2年目

<<   作成日時 : 2017/04/06 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ともちゃんがお家にやって来て、この10日で2年目になる。

早いなぁ、

淡雪さんに着いて来てもらって心強かった。

ドルミヨママ、パパ、ハーリパパ、ニナママ、おねいちゃんたちに可愛がられ、
ドルミヨパパの運転する車に乗り、電車に乗り、新幹線に乗り、地下鉄に乗り。
遠いところからやってきた可愛い可愛いともちゃん。

元気です。
大きくなりました。

この前の日曜日は3時間以上お家に帰らなくて
「まだ、あそぶっ!」

「ともちゃん、銀次郎にいちゃんもさすがに疲れて自分でお家に帰ったよ、
とももお家に帰りなさい」

「いっやっ(嫌っ)」

笑・・・

かと思うと、今日は一時間ほどでご帰宅された。

たまに、私の手の中で甘えるともちゃん、愛しいねぇ。
画像



ちと、ぽっちゃりし過ぎでしょうか?(笑)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日頃、PCの画面を気にしないミルゥが、
トモちゃんをじっと見ていましたよ。
次回の「やんのか会」に闘志を燃やしていたのか、
かわいいなと見ていたのか、
どっちでしょうね。
乳母や
2017/04/07 22:26
ともちゃんも凛々しくなりましたね。
ティエリーにそっくり!
今は換羽でぼろぼろです。

言っていることはよくわかっているけど
聞くか聞かないは文鳥の決めること
ここもそっくり!!
淡雪
2017/04/07 23:38
乳母やさん、
あら、ミルゥちゃんがともの事を見てくれていたのですね。
きっと、「やんのか会」に闘志を燃やしていたのではと思いますが・・・(笑)
ミルゥちゃん、タンタンちゃんと遊びに来て下さいね。
ぶんまま
2017/04/08 19:51
淡雪さん、
昨年は大変お世話になりました。
ありがとうござました。
そうですねっ、
聞くか聞かないかは文鳥の決めること!(爆笑)
ティエリーちゃん、コウタちゃんと来て下さいね。
ぶんまま
2017/04/08 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪生活 2年目 ぶんままのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる