ぶんままのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り払うぞ!

<<   作成日時 : 2017/03/11 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それは、2月の半ば過ぎのこと。
冷凍庫のプラスチックの仕切りを洗おうとして台所の調理台の上に置いて、
かがんで別の事をしていた。
あっと思った時にはそのプラスチックが落ちて右の頭に当たる。
置き方が悪かったんだが。
結構痛くて。
その前から胃が痛いのが続くので胃カメラの予約もしていた。

頭を打った5日後のこと。
お風呂から脱衣所へ、脱衣所から廊下に置いた車椅子に乗ろうとした時にこけてしまいました。
またしても、壁に右側頭部を壁にぶつけた。
・・・
なんじゃ、こりゃ。
治まりかけていた痛みなのにまた別の痛みが。
治まるかと思ってたが、診察してもらった方がいいかもと思い、
2日後に脳神経外科へ行って、CTを撮ってもらい異常はないとのことで安心した。
ただ、これから先、何かしら問題が出ないよう1年に一度くらいは検査しておいた方がいいかもなぁ。
祖父が頭を打ったのが原因か?の認知症。
そして、1月には夫の会社の人がインフルエンザでの高熱を出し、足元がふらついて頭を打ち亡くなったので、
夫がお通夜に行ったばかりだった。

夫の後厄を私が受けているのかも〜。

足が悪いのでよくよく気を付けなければならないと痛感した。
胃も異常なかったのでホッとした。
今年はインフルエンザから始まり良くない事が続いたが
ええい、もう、振り払うぞっ!

「まま、きをつけてね。 」
とも

ともちゃん、黒おパンツはほんのりと残っています。
本当に大っきくなったなぁ。
だっこするとけっこうずっしり感がある。(笑)

はい、あなたたちのためにも気をつけます!

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り払うぞ! ぶんままのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる