ぶんままのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女同士で

<<   作成日時 : 2017/02/11 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ストレートパーマをかけた。
同じ部署の女性に「髪、きれい〜、40歳の髪に見えますよ〜」と言われた。
普段は人を褒めたり持ち上げたりしない人なので、?とも思ったが
「ありがとうございます」と素直に言っておいた。
また、同じ部署に同い年の男性Kさんがいるのだが、
24歳の私の斜め前にいるYちゃんに「彼とは同い年だから話しやすいんだよ〜」
って話したら、「ぜんっぜん、Kさんと同い年に見えない、ぶんままさん、若い!」って言われ。
もうバスケで8年くらいいる後輩が「ぶんままさんて40歳代でしょう」って言われ、
「いやいや、もう半世紀とっくに過ぎてるし」って言ったら、驚かれた。

私は歳を隠すとかしない。
はい、今年で53歳になるぞ〜。

見た目なんぞ、あまり気にしていない。
けれど、若く見られるのは、女性としては嬉しいのには間違いではないけれど。

ただただ、体はボロボロですやん。
もう、ガタがきています。
毎日の疲れがとれず、土日はほぼ必要な買い物をしたらあとは家でごろごろ。
土日の朝は文たちを起こして、自分はまた寝る。
今日は7時に起きて一度起きて文たちを起こし、またベットに入り、目が覚めたのは11時半。

こぶちんと女子同士の会話をする。

「こぶちん、歳とったわね、お耳の廻りの
画像
毛が抜けてしまって風邪ひかないでね」
「いやね、ちゃーちゃんこそ、肩こりや、逆流性食道炎からの咳もあったり老眼もひどくなったりでしょう、
気をつけてね」

・・・
なんか、女性同士の会話って、少々トゲがあるようで・・・(笑)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女同士で ぶんままのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる