ぶんままのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ともちゃん 怒れるの巻き

<<   作成日時 : 2017/01/22 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ともちゃんが、カウンターに来て遊ぶ様になったんだけれど、
鏡を置いてあって。
そこにうつる自分の姿に怒りを覚え・・・
かんかんといつまで突くので、危ないので鏡を別の場所へ移しました。(笑)

やんのかぁ、からぁ〜を実践しているようです。
やんちゃさん発揮だわ。


明日、明後日と大阪の天気予報は雪。
明日、雪だった場合は車通勤の私は、電車で行かなければならないかもなぁ。
ええい、雪だったら休んじゃおうかなっ\(^o^)/

画像


まま、ともにけんかうってくるこがここにいるよっ。
とも負けないんだから。
ともつよいんだからねっ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ともちゃん、かっこいい〜
もっともっとイケーイケー
一緒に「やんのかこらあ」がんばろうね。
かわい過ぎるコウタちゃん
2017/01/25 19:25
かわいいコウタおねいちゃん、
やんのかぁ〜、こらぁ〜ってがんばってるよ、
春になってあったかくなったらみんなで
やんのかぁ〜、こらぁしに遊びに来てね。
とも
2017/01/26 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ともちゃん 怒れるの巻き ぶんままのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる