ぶんままのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月近況

<<   作成日時 : 2016/11/27 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、自分の生まれ月あたりに体の不調になる事が多い。
まぁ、季節の変わり目なのでそうなっても当然と言われれば・・・
高校時代の友人は5月生まれだがその月頃に体調を崩しがちだと言っていた。

去る11月11日の金曜日の夜、お風呂に入った時に喉がいがいががするぅ〜。
12日には夫と甥っ子がカメラの撮影に出かけて、帰りに焼肉を食べに行くと言うので
普段なら量は食べられないのに、これでもかと言うほど食べた。(喉痛いまま)
13日には熱が37.5℃を超え、ちょっと辛い。
明日会社に行けるのか?不安。
14日、案の定38.5℃まで上がり、会社を休む。
15日、熱が下がらずまたまた休む。
同じチームの女子に電話すると、大量の仕事が・・・との事。
ちなみにインフルエンザの検査に行ったが陰性。(^^;
16日、熱が下がったので会社へ行くと、本当に大量の仕事が。
4人くらいが協力してくれて、出来る範囲までやっていてくれた。感謝。

それから、低空飛行な感じが続いていたが、
18日の"西日本たまちゃん会"が某所で行われ、美味しい料理に、幹部たちとの楽しい会話で復活。

しかしながら、会社の寒さは増している。
これからもっと寒くなるので、体調管理はしっかりとしなければ。
本当にあの会社、寒い!
辞めていいですかね。


ボス、飛べなくなったがそれ以外は元気。
右目の上にこぶが出来ているが、以前、病院へ行ったがこれ以上大きくならなくて目に不自由がでなければ
そのままでいいとのとこで。
うんうん、元気ならそれでいいよ。

さて、ぶんたちの菜っ葉を買いに出かけるとするかな。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月近況 ぶんままのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる