ぶんままのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠くて

<<   作成日時 : 2016/10/16 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜、木曜、金曜日と残業が続いた。
金曜日は九時前まで残っていた。
疲れたなぁ、
また新しい仕事を覚える事になった。
歳をとってから新しい仕事を覚えるのは難しい。
慣れれば簡単?に近い状態までは出来るのだろうけれど
私は頭が沸騰している。
残業をしている人が仕事が出来る人ではないと思っている。
しかし、仕事が遅くて残業するのももちろん違うと思う。
・・・
早く慣れるとしましょうかね。

前の三連休の初日にコスモスを目当てに写真を撮りに行った。
バラも咲いてたよ。
癒されたなぁ、花を見ているとほっと出来るね。
帰ってきてぶんちょたちに癒される。
癒しが欲しい今日この頃です。

明日は早く帰れます様に・・・(笑)

ぶんたちももう寝たし、私も眠いのでもう寝ます。
おやすみなさい☆彡

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠くて ぶんままのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる