ぶんままのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断の結果(笑)

<<   作成日時 : 2016/10/02 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月、会社の健康診断があった。
金曜日に結果が届いた。
ハハハッ、
コレステロール値がちと高い。
善玉コレステロールが少ないと出た。
そう言えば最近、会社の食堂に行ってないし、お弁当を作るものだるくて
コンビニで買ったおにぎりとレンジで温めるスープ
なんぞでお昼ご飯を済ます事が多かった。
近くに何にもお店がなくてね。
たまに外に車を出して食べに行くけれどゆっくりと料理が出てくる所へはいけない。

数値が気になるので今日は明日のお弁当の下ごしらえをした。
ちゃんとお弁当を作るとしましょう。

ももが私の腕でくつろぐ。
可愛いね。
愛しいね。
私を癒してくれる大事な大事なぶんたちよ。


画像


仕事、また三人異動だよ。
補充要員なしで残った人達で振り分け・・・嘘やろ〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
いつまでも暑いですねー!
「3名異動、補充要員なし」に反応してしまいました。
ほんと嘘みたいですね/笑。

少し前、懐かしい人に再会しました。
仕事を教えてくれたTさんとは電車内で。
派遣元のKさんとは家の近所で。
ビックリです!



tmb
2016/10/03 23:58
tmbさん、
お元気ですか?
本当暑いし、また台風ですね。
3人は積算の仕事をいくらかは持って異動です。
来年に見積システムが変わるらしく、
来週から年末まではドタバタすると想像しては疲れています。
体が、ついていくかな(^-^;

Tさんと偶然会ったとか。
今日はY川くんと話した時にtmbさんの事元気かなぁって言ってました。
また、みんなで会えればいいななんて思っています。
連絡させて下さいね🎵

ぶんまま
2016/10/04 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断の結果(笑) ぶんままのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる