ぶんままのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちぃ?

<<   作成日時 : 2016/08/15 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暑い中、西たま会をうちで開催した。
幹部U、幹部A
暑い中、ありがとうございました。

幹部たちのおちびちゃんたちは今回はお留守番。

ともちゃんのお歌は完全に銀次郎のお歌そのもの。
なのだが・・・
先日、見てしまったのだ。
銀次郎に羽つくろいをしてもらっているともちゃんが
尻尾をプルプルさせているではないか(@_@)

歌って踊って尻尾ぷるぷる?

男の子なの?女の子なの?どっちなの?
銀次郎とせっせと巣づくり行動にでているし。

でもさっきはティッシュにばばばってしたし。

うーん、楽しい!(笑)

可愛いからどっちでもいいんだけどね。

画像


「とも、男の子でしょうか?女の子でしょうか?
どっちだとおもう〜?」 by とも

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいともちゃん

男の子に一票  ふふふ

淡雪
2016/08/29 19:37
淡雪さん、
はいっ、了解です。
ぶんまま
2016/09/03 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちぃ? ぶんままのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる