ぶんままのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あら、まぁ・・・(笑)

<<   作成日時 : 2016/06/25 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
カーテンレールの上で
いちゃいちゃする銀次郎とともちゃん。

私にとって男の子ぶん同士がこんなに仲良くするのを
みたのは銀次郎とともが初めてだ。

スマホの写真でズームで撮ったからぼけぼけなんだけど。

一緒にダンスをしてみたり、羽つくろいをしてみたり。

見ていて微笑ましい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりウタちゃんの弟だ…。
乳母や
2016/06/25 21:25
どっかで見たような…、
ともちゃんまでっっ!! ( ⁰⊖⁰)人( ⁰⊖⁰)
福良雀
2016/06/26 18:23
乳母やさん、
やっぱり・・・(笑)ですよねぇ。
びっくりするくらい仲が良いです。
ケンカするより、ですよね!
ぶんまま
2016/06/26 20:38
福良雀さん、
そうっ、そうですよっ、
この風景、銀ちゃんとウタちゃんそのままです。(笑)
ぶんまま
2016/06/26 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら、まぁ・・・(笑) ぶんままのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる